2012年08月24日

8/24 「産直予約」で産直たまご ビーヨ卵

8/24 「産直予約」で産直たまご ビーヨ卵
今回も、さぬきファームプロジェクトの「産直予約」で「産直たまご ビーヨ卵」をお買い上げ(^^)/
無洗卵の自然卵です!!
①甘み・コクが強い
②ビタミンヨード一杯
③生臭さがない
④アルカリ化され体に良く保存がきく
というビーヨたまごです!!

河田養鶏所さんが、自然の安全なえさを食べさせて育てているニワトリさんのたまごです。

8/24 「産直予約」で産直たまご ビーヨ卵
簡単クッキング(笑)
新鮮たまごは生で!!と思いましたが、ここは半熟卵でいただきます\(^o^)/
見よ!!!この鮮やかなオレンジ色~!!!
思ったのは、殻がすごくすごく固い、ということ&黄身が濃厚なのに臭みが全然ないってこと&甘い~ってこと!!

8/24 「産直予約」で産直たまご ビーヨ卵
黄身のぷりぷりをごらんください!!

8/24 「産直予約」で産直たまご ビーヨ卵
今回は、先日「産直予約」で購入したかぼちゃとともに、かぼちゃのプリンケーキにしていただきました( ^^) _旦
濃厚たまご&濃厚かぼちゃのおかげで、砂糖を少しにしても甘かった~!!

たしかに、市販の卵よりは少しお高いですが、安心度と、この濃厚さは絶対おススメですよ!!いいものはいい!!お試しあれ!!


同じカテゴリー(食べたこと♪)の記事画像
食べきりサイズ!さぬきうどん、月見バージョン!
8/25 「産直予約」でたまねぎ!!
8/25 食物アレルギーのお子様に、スグットポテト&ナゲット
8/22「産直予約」でかぼちゃ!!
8/21 「産直予約」でニンニク!!
「産直予約」でこんどはBIGアイコ!!
同じカテゴリー(食べたこと♪)の記事
 食べきりサイズ!さぬきうどん、月見バージョン! (2012-08-31 20:16)
 8/25 「産直予約」でたまねぎ!! (2012-08-25 20:21)
 8/25 食物アレルギーのお子様に、スグットポテト&ナゲット (2012-08-25 19:57)
 8/22「産直予約」でかぼちゃ!! (2012-08-22 21:02)
 8/21 「産直予約」でニンニク!! (2012-08-21 23:06)
 「産直予約」でこんどはBIGアイコ!! (2012-08-18 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/24 「産直予約」で産直たまご ビーヨ卵
    コメント(0)